チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年はなかなか!

例年、できるにはできるけど、案外イマイチなことが多い我が家のミニトマト

 

 

だけど、今年はなんだか調子良いよね!

 

 

割とちゃんと沢山生るし、おまけに皮はちょっと硬いけど、甘くて美味しいんだよ!

 

 

(例年、あんまり上手にできないから、今年はホームセンターで一番安い苗を買ってきたんだけどね、、、)

たぶん、ウチの場合それが一番合ってたってことなんじゃない?