2025-07-31 今年はなかなか! ウィルのつぶやき 例年、できるにはできるけど、案外イマイチなことが多い我が家のミニトマト。 だけど、今年はなんだか調子良いよね! 割とちゃんと沢山生るし、おまけに皮はちょっと硬いけど、甘くて美味しいんだよ! (例年、あんまり上手にできないから、今年はホームセンターで一番安い苗を買ってきたんだけどね、、、) たぶん、ウチの場合それが一番合ってたってことなんじゃない?