パパちゃん、森のアジサイを見に行こうです!

(まだ日陰も多い時間だから、行こうか!)
やったです!

さあ、着いたです!
、、、ってあれあれ?です???

なんだか荒れ果てた山道の脇にぽつぽつ咲いてるだけです。。。
(草茫々で、これは大変だね。。。)

自然を楽しむです♪
(あっ!シーちゃんひっつき虫が!)
ひぇ〜です〜。

数少ない紫陽花のお花です〜。

川沿いの道に下りてきたです。
木陰は涼しいです〜♪
(ここで、ひっつき虫を取って行こう。)
はいです〜。

(あれ?シーちゃんどうしたの?)
ヤツらがいるです!

リスぽんです!
(シーちゃん、実は森のアジサイじゃなくて、こっちを見たかったんじゃないの?)
ば、ばれたか!です!

ひぇ〜、道草くってる間に日陰が無くなっちゃったです〜!

でも、綺麗に咲いてるアジサイを見ることができたです!
森のアジサイは今年は今一つだったですけど、他の所で見れて良かったです〜♪