最近兄たんは近所しかおサンポしなくなってきたので、いつものおサンポコースの様子がどうなっているか、シーちゃんが兄たんにレポートすることにしたです!

6月はやっぱり雲が多いですけど、、、

富士山も見えたです!

ハマユウも咲き始めたですよ!

この間咲き始めたタコさんウィンナーのお花ポイントに着いたです!

ちょうどよい時期になってきたです!

鮮やかなオレンジ色が曇り空でも明るい気持ちにしてくれるです!

白いお花が咲いてるのが見えてきたです!

ヤマボウシです!
なかなかきれいです~。

坂の途中でツツジが咲いてるのを見つけたです!

なかなか綺麗です~♡

坂を上り切ったです!頑張ったです!