チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

フローラ11周忌

フローラ姉さんが亡くなってから11年になりました。

 

 

(フ:久しぶり!こっちもだんだんにぎやかになってきたわよ!)

 

 

(ウ:強い姉さんだったな〜。)

 

 

(フ:ウィルはやんちゃだったから、ずいぶん〆たわよね!)

(ウ:はい、締められました。。。でも、おかげでちゃんとアレンやシーちゃんを無事に育て上げることができたよ!)

(フ:ウィルはエライね!)

(ウ:照れるな〜。)

 

 

(フ:そう言えば、一緒にパトロールしたね〜)

(ウ:そうそう!それにしても、この出窓、昔はモノを置いてなくてこんなにキレイだったんだね!)

(フ:ママもパパも二人とも片づけが苦手だから、、、)

 

 

(フ:ヒースと一緒に山中湖へ旅行に行ったわね!)

(ウ:ヒースはボクのおもちゃを持って行っちゃうんだ!)

(フ:楽しそうに走ってたわよ。)

(ウ:まあね〜。)

 

 

(フ:ドッグラン、楽しかったね♪)

(ウ:うん!ちょうどお家の裏の広場が閉鎖になったところだったからね〜)

 

 

(フ:ウチの裏のドッグラン!思う存分全力疾走出来て、良かったのにな〜)

(ウ:そう言えば、ボクここでフローラ姉さんにぶつかられて立てなくなっちゃったことがあったっけ。。。)

(フ:それは、ウィルちゃんがひ弱なだけよ!)

(ウ:いや、、、フローラ姉さんが頑丈過ぎだっただけだと思う、、、)

(シ:美しい走りです〜♡憧れちゃうです〜♡)

(フ:あら!シーちゃん!カワイイこと言ってくれるのね!)

(シ:はいです!フローラ姉さんはシーちゃんの憧れのお姉さまです!)

(フ:よしよし。じゃあシーちゃんには私直伝の美しい走り方を教えてあげましょう!)

(ウ:やめてよ~。シーちゃんまでイノシシみたいな走り方になっちゃったら、ボク、今度こそヤバイよ~!)

(フ:失礼な!)

 

 

(フ:おっと!とか言ってる間に、随分時間が経ったったわね。それじゃあまた来年ね!見守ってるからウィルはちゃんと元気で長生きするのよ!)

(ウ:はーい!)

(フ:シーちゃんには後で私の美しい一直線走りを伝授するね!)

(シ:ありがとです!シーちゃん頑張ってマスターするです!)

(ウ:やめてよ~!)