チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ちょっとワクワクするです♪

兄たんがスイセンのお花で春を感じていたですけど、シーちゃんも見つけちゃったです!

 

 

これを見るです!

 

 

梅の蕾が綻びかけているです!

よーく見ると、蕾が膨らんで、頭から白い花びらがほんのちょっとだけのぞいているのが幾つもあるです。

まだまだ寒いですけど、すぐに春がやってきそうです!