チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

大寒から十日過ぎて

いつの間にか一月も終盤だね〜。

大寒から十日経っちゃった!

一年で今が一番寒い時期だから、ボクもカートでの〜んびりおサンポ!

 

 

年明けからしばらく晴れの日が続いていたけど、最近は雨の日も混ざる様になってきたね。

 

 

う〜ん、残念、、、雲が多くて富士山見えないや。

 

 

おやおや?良い匂いが漂ってきたぞ?

 

 

この間咲き始めたばかりだったスイセンも、大分咲き始めてたよ!

一陽来復

春は着実にやってきてるね!