2025-01-30 大寒から十日過ぎて ウィルのつぶやき いつの間にか一月も終盤だね〜。 大寒から十日経っちゃった! 一年で今が一番寒い時期だから、ボクもカートでの〜んびりおサンポ! 年明けからしばらく晴れの日が続いていたけど、最近は雨の日も混ざる様になってきたね。 う〜ん、残念、、、雲が多くて富士山見えないや。 おやおや?良い匂いが漂ってきたぞ? この間咲き始めたばかりだったスイセンも、大分咲き始めてたよ! 一陽来復。 春は着実にやってきてるね!