チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

季節はゆっくりと

さてさて、ボクのイチゴちゃんは今日はどれくらい熟してきたかな?

 

 

この間はまだまだ白かったけど、やっぱり寒いからまだ白いままかな〜?

 

 

う〜ん、、、ほんのり紅くなってきたような気がするけど、食べごろがちょっと分かりづらいな〜。

 

 

こっちはもう完全に熟していそうだね!

 

 

季節はゆっくりゆっくり進んでいくね!