2025-01-27 季節はゆっくりと ウィルのつぶやき さてさて、ボクのイチゴちゃんは今日はどれくらい熟してきたかな? この間はまだまだ白かったけど、やっぱり寒いからまだ白いままかな〜? う〜ん、、、ほんのり紅くなってきたような気がするけど、食べごろがちょっと分かりづらいな〜。 こっちはもう完全に熟していそうだね! 季節はゆっくりゆっくり進んでいくね!