チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

こうなってるですね!

ちょっと見て見てです〜♪

 

 

(え?なに?)

 

 

じゃじゃ〜んです!

葉っぱの葉脈以外の部分が枯れて無くなって、葉脈だけが綺麗に残っているです!

それにしても、葉脈って、こんな風になってるんですね〜。

ちょっとお勉強になっちゃったです!