チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

昼と夜の境目

この時期の日没後の時間は、夕方の薄紅色と、夜の藍色がグラデーションになっていて、なかなか綺麗だよね〜♪

 

 

ちょっと暗くて見えづらくなってきてるけど、良い色だね〜。

 

 

(シ:シーちゃんは夜と昼の境目を駆け抜けるです!)

あれ?なんかカッコ良いこと言っちゃってるんじゃない?

(シ:へへ~です〜。)

 

 

遊び終わる頃にはすっかり薄紅色は無くなって、徐々に藍色が濃くなってきていたよ。

 

 

(シ:まだ西の方は少しオレンジ色が残っているです)

 

 

月も随分高く上り始めたね。そろそろ帰ろうか!