2025-01-25 昼と夜の境目 ウィルのつぶやき この時期の日没後の時間は、夕方の薄紅色と、夜の藍色がグラデーションになっていて、なかなか綺麗だよね〜♪ ちょっと暗くて見えづらくなってきてるけど、良い色だね〜。 (シ:シーちゃんは夜と昼の境目を駆け抜けるです!) あれ?なんかカッコ良いこと言っちゃってるんじゃない? (シ:へへ~です〜。) 遊び終わる頃にはすっかり薄紅色は無くなって、徐々に藍色が濃くなってきていたよ。 (シ:まだ西の方は少しオレンジ色が残っているです) 月も随分高く上り始めたね。そろそろ帰ろうか!