さーて、今日はどこに連れて行ってくれるのかな〜?

(ウィル君はすっかりモノグサ太郎になっちゃったね。。。)
だって顔を出してると寒いしさ。

あ!富士山が真っ白だ!
晴れた日に雪を被った富士山を見ると、やっぱり綺麗だね!

おや?良い匂いがしてきたぞ?

スイセンのお花が咲き始めてる!
どうりで良い匂いがすると思った。
昨シーズンは12月くらいから咲いてたけど、今年は季節通りに咲き始めてるね。

小窓から日が射しこんできたぞ?
あ〜、温かいな〜。眠くなってきちゃった〜。
(シ:あともう一息でおウチです!まだ寝ちゃダメです!)