チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

モノグササンポ

さーて、今日はどこに連れて行ってくれるのかな〜?

 

 

(ウィル君はすっかりモノグサ太郎になっちゃったね。。。)

だって顔を出してると寒いしさ。

 

 

あ!富士山が真っ白だ!

晴れた日に雪を被った富士山を見ると、やっぱり綺麗だね!

 

 

おや?良い匂いがしてきたぞ?

 

 

スイセンのお花が咲き始めてる!

どうりで良い匂いがすると思った。

昨シーズンは12月くらいから咲いてたけど、今年は季節通りに咲き始めてるね。

 

 

小窓から日が射しこんできたぞ?

あ〜、温かいな〜。眠くなってきちゃった〜。

(シ:あともう一息でおウチです!まだ寝ちゃダメです!)