チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年もよろしく2025(2)

あ!アイ君とアイ君の家族だです!

 

 

今年初です!今年もよろしくです〜!

 

 

アイ君ママがご挨拶に来てくれたです!

(アイ君ママ:シーちゃんおはよう!)

おはようです〜♪

 

 

(アイ君ママ:シーちゃんは今年もカワイイね!今年もよろしくね!)

はいです〜!アイ君もみんなもよろしくです!

(ウ:シーちゃん大喜びだね。)