あ!アイ君とアイ君の家族だです!

今年初です!今年もよろしくです〜!

アイ君ママがご挨拶に来てくれたです!
(アイ君ママ:シーちゃんおはよう!)
おはようです〜♪

(アイ君ママ:シーちゃんは今年もカワイイね!今年もよろしくね!)
はいです〜!アイ君もみんなもよろしくです!
(ウ:シーちゃん大喜びだね。)
あ!アイ君とアイ君の家族だです!

今年初です!今年もよろしくです〜!

アイ君ママがご挨拶に来てくれたです!
(アイ君ママ:シーちゃんおはよう!)
おはようです〜♪

(アイ君ママ:シーちゃんは今年もカワイイね!今年もよろしくね!)
はいです〜!アイ君もみんなもよろしくです!
(ウ:シーちゃん大喜びだね。)