チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

今年もよろしく2025(1)

あ!ジャスパー君がひなたぼっこしてる!

 

 

そういえば、今年顔を合わせるのは初めてだったんじゃないかな?

ジャスパー君!今年もよろしくね!

(ジャスパー:寒いけど元気そうだね!今年もよろしく!)

風邪ひかないようにね!