さて、今年も作りました!
張り切ってスタート!
2025年1月のカレンダーは、、、

富士山をバックにしたウィッ君&シーちゃん!
オリジナルの写真はこちら!

(ウ:お日様も綺麗で、なかなかだね)
(シ:冬の間は空気が澄んでるです)

(ウ:この頃はまだ赤いワバを使ってるね!)

(シ:はいです〜♪兄たんもこの頃はまだまだ走りが軽快だったです!)
(ウ:ま、ボクは省エネだからね!)
(シ:省エネの兄たんをリスペクトしてるです!)
さて、今年も作りました!
張り切ってスタート!
2025年1月のカレンダーは、、、

富士山をバックにしたウィッ君&シーちゃん!
オリジナルの写真はこちら!

(ウ:お日様も綺麗で、なかなかだね)
(シ:冬の間は空気が澄んでるです)

(ウ:この頃はまだ赤いワバを使ってるね!)

(シ:はいです〜♪兄たんもこの頃はまだまだ走りが軽快だったです!)
(ウ:ま、ボクは省エネだからね!)
(シ:省エネの兄たんをリスペクトしてるです!)