チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

こういう気の早さは大歓迎♪

あ〜、今日も寒かったな〜。

 

 

早くおウチに帰って、暖かいハウスの中で温くたまりたいな〜。

と、思ったら、、、なんか良い匂いがするぞ?

 

 

あ?!まだ色は白いけど、小さなイチゴちゃん発見!

お花も咲いてるね?!

まだ一月なのに、ちょっと早過ぎるんじゃない?

でも、こういう気の早さは大歓迎だよ!