あ〜、今日も寒かったな〜。

早くおウチに帰って、暖かいハウスの中で温くたまりたいな〜。
と、思ったら、、、なんか良い匂いがするぞ?

あ?!まだ色は白いけど、小さなイチゴちゃん発見!
お花も咲いてるね?!
まだ一月なのに、ちょっと早過ぎるんじゃない?
でも、こういう気の早さは大歓迎だよ!
あ〜、今日も寒かったな〜。

早くおウチに帰って、暖かいハウスの中で温くたまりたいな〜。
と、思ったら、、、なんか良い匂いがするぞ?

あ?!まだ色は白いけど、小さなイチゴちゃん発見!
お花も咲いてるね?!
まだ一月なのに、ちょっと早過ぎるんじゃない?
でも、こういう気の早さは大歓迎だよ!