チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

寒いと思った!

あ〜、今日は一段と冷え込むな〜。

 

 

お空も綺麗に晴れ渡ってるし。。。

 

 

と思ったら、冬の風物詩、水道が凍り付いて凍ったお水がそのままか溜まってるのを発見!

そういえば、あちこちで霜柱も見かけるようになったな〜。

 

 

富士山もいつの間にかずいぶん真っ白になってたよ!