チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

まだまだ名残が、、、

昨日は兄たんが気の早いユキヤナギのお花を見つけてたですけど、シーちゃんは秋の名残を見つけたです!

 

 

まずはこれです!じゃじゃん♪

 

 

カエデの落ち葉です〜。

もうカエデの木はすっかり葉が落ちている気がしてたですけど、まだまだ紅葉の落ち葉が見つかるです!

そして、、、

 

 

瑠璃茉莉さんが、ようやく枯れ始めたです!

(ウ:このお花が咲くのは晩夏から秋にかけてだよ!)

 

 

はいです〜♪

秋の名残だけじゃなく、夏の名残も見つけちゃったです♪