チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ちょっと早いかな?

公園をおサンポしてたら、ちょっと気の早い季節の足跡を見つけちゃった!

 

 

分かるかな?

雪柳の木なんだけど、、、

 

 

早くも白いお花が咲き始めてたよ!

とはいえ、周りは紅葉や枯葉なのに、ちょっと気が早過ぎ?

 

 

とはいえ、こちらのお庭の山茶花は今が満開!

 

 

こちらはこちらで冬らしいかもだね〜。