チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ニューアイテム登場!

最近、少し昼間が長くなってきたけど、まだまだ夜が長いよね〜。

 

 

ということで、ハーネスに着けられるライトを付けて貰ったよ!

ボクは黄色!

 

 

(シ:シーちゃんはもう一つのリードと同じ、リードに着けられるタイプのピンク色です!可憐なシーちゃんにピッタリの色です!)

可憐?枯れん?

 

これで安全に夜のおサンポが出来ると思っておサンポしてたら、、、

 

 

(シ:なんですか?ピカピカしてるです?)

 

 

なんと!パトカーが三台も停まってるよ!

こういうピカピカはちょっと困るな〜。