最近、少し昼間が長くなってきたけど、まだまだ夜が長いよね〜。

ということで、ハーネスに着けられるライトを付けて貰ったよ!
ボクは黄色!

(シ:シーちゃんはもう一つのリードと同じ、リードに着けられるタイプのピンク色です!可憐なシーちゃんにピッタリの色です!)
可憐?枯れん?
これで安全に夜のおサンポが出来ると思っておサンポしてたら、、、

(シ:なんですか?ピカピカしてるです?)

なんと!パトカーが三台も停まってるよ!
こういうピカピカはちょっと困るな〜。
最近、少し昼間が長くなってきたけど、まだまだ夜が長いよね〜。

ということで、ハーネスに着けられるライトを付けて貰ったよ!
ボクは黄色!

(シ:シーちゃんはもう一つのリードと同じ、リードに着けられるタイプのピンク色です!可憐なシーちゃんにピッタリの色です!)
可憐?枯れん?
これで安全に夜のおサンポが出来ると思っておサンポしてたら、、、

(シ:なんですか?ピカピカしてるです?)

なんと!パトカーが三台も停まってるよ!
こういうピカピカはちょっと困るな〜。