今年も残すところあと2枚になりました!
今月のカレンダーは、、、

青空をバックにしたママとシーちゃん!
オリジナルの写真はこちら!

(シ:ママちゃんと一緒に小室山の山頂を一周している時の写真です!)
(ウ:そうそう、ボクは火口の中からシーちゃん達が火口の周りを一周するのを見てたんだよ!)

(ウ:この頃は、ボクもまだ山登りする体力があったんだね〜)
(シ:今も十分元気です!)

(ウ:そう言ってもらえると嬉しいけど、さすがに今は山登りはちょっとキツイかな〜)

(シ:このお山は高過ぎないですけど、見晴らしが良くて気持ちが良かったです♪)
(ウ:もし次行くことがあれば、カートかな〜。)

(シ:コースによっては一部階段もあるです。)
(ウ:そうだね〜、カートで通れるコースを選ばないとね!よし!また行くぞ!)
(シ:お〜っ!ですっっっ!!!)