晩御飯の後はデザートタイムです♪

楽しみです〜♪
(ママ:そう?じゃあ早速お仕事してもらおうかな〜♪)

はい!お仕事してるですよ!
(ウ:ボクは免除だね!)

(ウ:うまい!)
美味しいです〜♡
さてさて、この日のお宿はどても空気が澄んでいて夜空がキレイです!

沢山星が映っているですね〜。

少し灯りが届かないところに行くと、もの凄い数の星が見えるです!
(ウ:これは凄いね〜♪)
(カメラ手持ちでこれくらい撮れるって凄過ぎです。)
この近くだったら、この間の紫金山・アトラス彗星も、もっとくっきり見えたですかね?
(ウ:間違いなくそんな気がするよ!)

それはそうと、パパちゃん、そろそろおウチに帰ってネンネンする時間ですよ!
(はいはい♪)

(ウ:このコテージはヒーターがあちこちに付いていて、暖かいね〜♪)
あれあれ?兄たんは床に直座りですか?

シーちゃんはお上品なワンちゃんなので、ソファーで寛ぐです〜♪
(ウ:あっ!)