2024-07-20 夏草や ウィルのつぶやき 広場のおサンポ途中で、ちょっと草むらで休憩! 緑の草はヒンヤリしていてお腹に心地良いよ〜♪ (あれ?ウィッ君ちょっとちょっと!) え?何? (ヒメクグが咲いてる!) ほほぅ~っ! (シ:ヒメクグはちょっとモミモミすると甘い良い匂いがするです〜♡) ま、食べられないけどね。 おや?あんなところにヤブカンゾウが咲いてるね。 夏だなぁ〜。 大分散りかけてるけど、ネムノキのお花もまだ残ってたよ! 植物達もそろそろおネムの時間だね〜。 ボク達もそろそろ帰ろうか!