チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

夏草や

広場のおサンポ途中で、ちょっと草むらで休憩!

 

 

緑の草はヒンヤリしていてお腹に心地良いよ〜♪

 

 

(あれ?ウィッ君ちょっとちょっと!)

え?何?

 

 

(ヒメクグが咲いてる!)

ほほぅ~っ!

 

 

(シ:ヒメクグはちょっとモミモミすると甘い良い匂いがするです〜♡)

ま、食べられないけどね。

 

 

おや?あんなところにヤブカンゾウが咲いてるね。

 

 

夏だなぁ〜。

 

 

大分散りかけてるけど、ネムノキのお花もまだ残ってたよ!

 

 

植物達もそろそろおネムの時間だね〜。

 

 

ボク達もそろそろ帰ろうか!