2024-07-17 シマトネリコ ウィルのつぶやき 夏になるとシマトネリコのお花が咲くよね! でも、雨が降ったり風が吹いたりすると、、、 公園の地面の色がそこだけ違うくらいお花が積もってたよ! 甘く爽やかな、良い香りのお花だなぁ〜。