チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

シマトネリコ

夏になるとシマトネリコのお花が咲くよね!

でも、雨が降ったり風が吹いたりすると、、、

 

 

公園の地面の色がそこだけ違うくらいお花が積もってたよ!

 

 

甘く爽やかな、良い香りのお花だなぁ〜。