チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

なかなか優秀!

例年安売りのトマト苗を買って、あれれ?今年もあんまりならなかったな〜、って後悔することが多い我が家の家庭菜園。

 

 

でも今年は見てよ!この鈴生りのミニトマト

 

 

やっぱりお値段高い苗は値段分あるんだなぁ〜。

そして、、、

 

 

去年安曇野で買ったイチゴの苗が、またお花を付け始めたよ!

いゃ〜、今年の苗は優秀だな〜。