2024-07-16 なかなか優秀! ウィルのつぶやき 例年安売りのトマト苗を買って、あれれ?今年もあんまりならなかったな〜、って後悔することが多い我が家の家庭菜園。 でも今年は見てよ!この鈴生りのミニトマト! やっぱりお値段高い苗は値段分あるんだなぁ〜。 そして、、、 去年安曇野で買ったイチゴの苗が、またお花を付け始めたよ! いゃ〜、今年の苗は優秀だな〜。