さーて、美味しいパンを食べて腹ごしらえした後は、、、

ちょうど雨が止んでたから、女神湖畔をおサンポ♪

(シ:ヤマボウシのお花が満開になってるです!)

雨もポツポツしてる生憎のお天気だけど、空気がキレイで気持ちが良いね♪

湖畔の森の中だったら、雨も全然気にならないしね。

とはいうものの、、、う~ん、、、お魚見えないな〜。
(シ:兄たん、あんまり近づき過ぎると湖にはまるですよ!)
おっと!

じゃあ、そろそろ車に戻ろうかな。

この日はこの後、また雨足が強くなってきたから、このまま帰路に着いたよ。
途中、二時間くらい渋滞にはまったけど、まだ日があるうちにおウチに着いたよ!
そして、、、

おウチの近くまで来た時、ダブルレインボーを見ることができたよ!
といったところで、今回の旅行はおしまい!
ブルーベリーを食べて、ダブルレインボーも見られて、なかなか楽しかったよ!
また一緒に旅行行ってあげてもいいかなぁ〜。
(シ:シーちゃんもまた美味しいもの一緒に食べに行ってあげるです!)