チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

初夏の避暑旅行(8)

さーて、美味しいパンを食べて腹ごしらえした後は、、、

 

 

ちょうど雨が止んでたから、女神湖畔をおサンポ♪

 

 

(シ:ヤマボウシのお花が満開になってるです!)

 

 

雨もポツポツしてる生憎のお天気だけど、空気がキレイで気持ちが良いね♪

 

 

湖畔の森の中だったら、雨も全然気にならないしね。

 

 

とはいうものの、、、う~ん、、、お魚見えないな〜。

(シ:兄たん、あんまり近づき過ぎると湖にはまるですよ!)

おっと!

 

 

じゃあ、そろそろ車に戻ろうかな。

 

 

この日はこの後、また雨足が強くなってきたから、このまま帰路に着いたよ。

途中、二時間くらい渋滞にはまったけど、まだ日があるうちにおウチに着いたよ!

そして、、、

 

 

おウチの近くまで来た時、ダブルレインボーを見ることができたよ!

といったところで、今回の旅行はおしまい!

ブルーベリーを食べて、ダブルレインボーも見られて、なかなか楽しかったよ!

また一緒に旅行行ってあげてもいいかなぁ〜。

(シ:シーちゃんもまた美味しいもの一緒に食べに行ってあげるです!)