朝のおサンポの後は朝ゴハンを食べて、そして、、、

ボク知ってるんだ。
旅行の時はちゃんとみんなで楽しむデザートを持って来てるんだよね!
(あれ?バレちゃってた?しょうがないな〜。じゃあ、お手!)

はい!
(シ:はいです!)
あっ!今日はモモだね!
美味しい〜♡
(ママ:じゃあママからも上げちゃおうかな〜♪)

(シ:はいです!シーちゃん二つお手したから、二つちょうだいです!)
ムムッ!それはずるいよ!

(ママ:はい、それじゃぁウィル君、シーちゃん!)
美味しい〜っ!
(シ:ボ~ノです〜!)

はぁ〜、ちょっとはしゃぎすぎちゃった。。。
出発まで少し休憩しようかな?

って、なぜ僕とパパの間に割り込んでくるのかな?シーちゃんよ。