チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

初夏の避暑旅行(6)

朝のおサンポの後は朝ゴハンを食べて、そして、、、

 

 

ボク知ってるんだ。

旅行の時はちゃんとみんなで楽しむデザートを持って来てるんだよね!

(あれ?バレちゃってた?しょうがないな〜。じゃあ、お手!)

 

 

はい!

(シ:はいです!)

あっ!今日はモモだね!

美味しい〜♡

 

(ママ:じゃあママからも上げちゃおうかな〜♪)

 

 

(シ:はいです!シーちゃん二つお手したから、二つちょうだいです!)

ムムッ!それはずるいよ!

 

 

(ママ:はい、それじゃぁウィル君、シーちゃん!)

美味しい〜っ!

(シ:ボ~ノです〜!)

 

はぁ〜、ちょっとはしゃぎすぎちゃった。。。

出発まで少し休憩しようかな?

 

 

って、なぜ僕とパパの間に割り込んでくるのかな?シーちゃんよ。