夜の間に雨は上がって、二日目は曇りスタート。

となれば、昨日暗くてちょっと遊び足りないドッグランからだよね♪

(シ:涼しいから少しくらい暴れても全然平気ですーっ!!!)
いや、暴れなくていいから。

(シ:シーちゃんはこの辺にオモチャが隠されているのを知ってるです。早くオモチャで遊ぶです!)
(よし、じゃあウィッ君、一緒に遊ぼうか!)

ラグビーボール楽しいな♪

(シ:思わず鳴かせちゃうです!)
良い音するね!

小さい方のドッグランに投げてもらうと、ちょっとまた雰囲気が違うね。

(シ:はいです〜♪)
さてとそろそろコテージに帰ろうか!

時々日差しは出るけど、今日は雨降り予報だよ。