(シ:兄たん、兄たん、なんか美味しそうなニオイがし始めてるです!)

シーちゃん、お行儀悪いよ。ちゃんと大人しくボク達の順番が来るのを待ってなきゃ。

(シ:っていつの間にテーブルの下に移動したですか!)
ふふっ、これもアピールテクニックの一つだよ。

(シ:はにゃ〜、それは勉強になるです〜。でもシーちゃんは直接カワイさアピールで行くです!)

(ママ:じゃあそろそろウィッ君とシーちゃんの晩御飯の準備をしよっかな〜♪)
(シ:それは見逃せないです!)
こらこらシーちゃん、落ち着いて。。。

(シ:はいです!シーちゃん良い子になるです!)
(ママ:そうそう!ウィッ君ははじめからお利口ね〜♪)
当然だよ!

(シ:さあ、もう準備出来たですね!)

ボクお利口に待ってるよ!
。。。といったところで、晩御飯をドタバタしながら食べてこの日はおしまい!
二日目に続くだよ!