さてと、安曇野でのブルーベリー狩りの後は、今日のお宿へ移動だね。
(シ:ちょっと遠かったです)

(シ:あれれ?ここは見覚えあるです!)
そう!ワンパラ蓼科コテージだよ!
ということで、ちょっと暗くなってきちゃったけど、さっそくドッグランへ行こう!

なんだかだいぶ暗くなってきちゃったけど、まあ涼しいし良いか!

(シ:はいです〜、クルマ移動が長かったから、足を伸ばせて楽しいです♪)

ま、暗くてもボク達夜目も効くしね。

(シ:そしてブルーベリー効果で益々夜目が効くです!)
それは凄い!

一日の終わりに、ドッグランで遊べて良かったよ〜。