少し前のことになるけど、避暑旅行に行ったよ!
途中あちこちで渋滞があり、なかなか目的地に辿り着かないんだけど、、、

(シ:兄たん!シーちゃんはここに見覚えがあるです!そして、なんだかとても楽しい思い出があるです♪)
そう!最初の目的地はブルーベリー安曇野!

あー、もうワクワクだな〜♪

ふわぁ〜っ!沢山熟してる!

はうっ!美味しい〜っ!!!

(シーちゃんもいる?)
(シ:もちろんです!)

(シ:ふゎ~っ!甘いです〜♡)

お天気が良くてちょっと暑いけど、ブルーベリー畑は木陰も多いから案外大丈夫だよ♪

(シ:それにしても、ワンちゃんOKなのはありがたいです〜)
ボク達何度も来てるし、お行儀よくしてるからね。

ブルーベリーを食べると、速攻で目が良く見える様になるよね。
ほら、ボクもキリッとした目元になったでしょ!

(シ:兄たんのお顔はまーるいですよ!)
うわっ!

ふぅ〜っ、一仕事の後の一杯はうまいな〜。

(シ:シーちゃんにも飲ませてです!)
ちょっと傍若無人すぎるよシーちゃん、、、