さてさて、今日もおサンポ行くです!

あれれです!向こうから来るのは、、、

アイ君、おはようです〜♪
(アイ:シーちゃんおはよう!夏でも元気一杯だね!)
もちろんです!

さあさあ、それじゃあシーちゃんと遊ぶですよ!
(アイ:え〜、暑いからな〜、どうしようかな〜?)

(アイ:と見せかけて、先制攻撃~♪)
ムムッ!負けないです〜♪

(ウ:やれやれ、、、)
さてさて、今日もおサンポ行くです!

あれれです!向こうから来るのは、、、

アイ君、おはようです〜♪
(アイ:シーちゃんおはよう!夏でも元気一杯だね!)
もちろんです!

さあさあ、それじゃあシーちゃんと遊ぶですよ!
(アイ:え〜、暑いからな〜、どうしようかな〜?)

(アイ:と見せかけて、先制攻撃~♪)
ムムッ!負けないです〜♪

(ウ:やれやれ、、、)