2024-07-03 なんか美味しそう! ウィルのつぶやき おサンポ中に美味しそうな実が道路に散らばってるのを発見! 分かるかな? 赤い実なんだけど、見るからに美味しそう♪ 見上げると、まだまだたわわに実ってたよ! ヤマモモって言うんだって! 食べられるらしいから、ボクも一度食べてみたいな〜。