2024-07-01 アナベル シーちゃんのつぶやき 雨の日は近所を一周、おサンポ短めです〜。 でも、いつもと違うコースはなかなか楽しいです♪ ほら!そろそろ見えてきたです。 アナベルさんです〜。 これだけたわわに咲いてると楽しい気持ちになるです♪ そして!シーちゃんのお花も次々咲いてるです! それにしても今年は合羽を着る機会が多いです〜。 (ウ:雨足が強いことが多いからね。)