チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2023年5月21日 K9寒川大会(1)

先週の日曜日はK9寒川大会に出場したです!

この日は前日の雨が完全に上がって、時折晴れたり曇ったり、意外と風は強めだったです。

 

 

(シーちゃんストップ!)

あれれ?ちょっと気合が入り過ぎてるですかね?

(ウ:イヤな予感、、、)

 

 

一投目、あれ?パパちゃんちょっと低いですよ?

(いや、ここから少しエアバンするはずで、、、)

 

 

エアバンしないです。

(あらら?)

 

 

一投目、ディスクダウンだったですけど、まだリカバーできるです。ガンバルです!

 

 

二投目、あらら?シーちゃんの方が早く出過ぎたですね?

 

 

ドンマイドンマイです〜♪

 

 

三投目、ナイススローです!

 

 

あれれです?ディスクが早くて追い付かないです〜。

(いや、さっきシーちゃんの方が早かったから、合わせようと思って、、、)

 

 

まだまだ諦めちゃダメです。ガンバルです!

(おぅ!)

 

 

四投目、ナイススローだったですけど、シーちゃん取れなかったです???

 

 

(五投目、少し高めに投げてみたよ。多分少し左に曲がると思うから、そろそろディスクを確認して!)

はいです!

 

 

パパちゃんの言う通りです!

 

 

エイヤッです!

キャッチ成功!5ポイントです!

 

 

パパちゃーん、やっと取れたです〜。

(やったね!)

 

 

タイムアップです!

1R目:0+0+0+0+5=5ポイントです。

2R目頑張るです!