チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

またまたイチゴちゃん収穫!

まったくシーちゃんてば油断も隙もないよな。

 

 

ボクのイチゴちゃんは無事かな??

 

 

シーちゃんは結構ペロッとかしちゃうからな、どれどれ、、、

う〜ん、良い匂い〜♡

 

 

ねえねえ、このイチゴちゃん、ボクに食べられたがっている気がするんだけど。

(きっと気のせいだよ。でもそろそろ収穫しようか。)

ヤッタ!

 

 

(はい、収穫したよ!)

あ〜、ますます良い匂いだな〜。

(シ:はいです〜♡)

(じゃあ、お家の中に入って、洗って食べよう!)

うん!

 

 

さて、じゃあ早く頂戴!

(シ:ヨダレが出るです〜)

 

 

(じゃあ、お手!)

はい!

(シ:はいです!)

 

 

(じゃあ、ウィッ君!)

美味しい♡

 

 

(次はシーちゃん!)

(シ:美味しいです〜♡)

もう少しイチゴちゃん楽しめるかな〜?