2022-10-28 秋の深まり ウィルのつぶやき あれ?お花が散ってるね。 咲いてる時は白いお花だけど、蕾の時と散る時はピンク色だね! (シ:桃の木も葉っぱが黄色くなってるですよ) (シ:そして、柿もなり始めてるです!) 実りの秋だね! (シ:大分落ち葉も増えてきたですよ) まだちょっと青みが残ってるね。 カサカサにはあと一歩ってとこかな? (シ:ここのお家の柿は丸くて大きいです!) ドウダンツツジも少し色が変わり始めてるね。 冬まではもう少し距離があるけど、ちょっと名残惜しいような気がする季節だよね。