チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

2022.9.23 K9寒川大会(3)

さあ、決勝ラウンド開始です!

(少し雨が降ってて、足元が悪くなってきたけど、思い切って投げるよ!)

任せるです!

 

 

1投目、こ、これはエリアアウトです!

(シーちゃんゴメン!ムダに力が入っちゃった!)

ドンマイです!

 

 

2投目、気を取り直して、これはナイススローです!

(よし、平常心だね!)

はいです、平常心です!

 

 

3投目、これもパーフェクトスローです!

え、え???フットフォルトですか?

残念です〜。

(シーちゃんゴメン、ちょっと慌てちゃった、、、)

ドンマイです〜。

 

 

4投目!これはシーちゃんには一番取り易いスローです!

キャッチです!

あれれ?1投目でちょっと時間を使い過ぎたですかね?ここでタイムアップです。

 

3R目:0+5+0+6=11ポイント

順位は変わらずだったです〜。

でも、決勝にも出てなんか自信が付いたです!

(うん!なんだかちょっと自信がついたね!)