チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

ピンポ~ン♪

アヤシイヤツが来た!ワンワン!

って、あれ?パパが何かをニコニコしながら持ってきたぞ??

 

 

やや!これはモモさんではありませんか!

(うん、ふるさと納税返礼品だよ!)

 

 

ボク、モモさんはすごーく好きなんだ〜。

(さっきワンワン言ってたけど?)

それは、番犬としての務めを果たしただけであって、モモさんとそれとは別の話だよ!

 

 

(シ:これはシーちゃんの大好物のモモさんですね♪)

 

 

(シ:シーちゃんにくれたら、きっととっても幸せな気持ちになるです)

(シーちゃんが?)

(シ:貰ったシーちゃんは幸せです。そのシーちゃんの幸せを見て、パパちゃんも幸せになるです♡Win-Winです!)

 

 

なんか違うような気がするけど、早くちょうだいよー。