さてさて!ピンクブルーベリーちゃんがいよいよ良い色に色付いてきたよ!

これなんかなかなか良い色じゃない?

というわけで、初収穫~♪

はいはい、お手ですね♪

うん!甘酸っぱくって美味しい〜!

(シ:シーちゃんもお手するです!)

(シ:う〜ん!デリシャスです〜♡)

さてさて!ピンクブルーベリーちゃんがいよいよ良い色に色付いてきたよ!

これなんかなかなか良い色じゃない?

というわけで、初収穫~♪

はいはい、お手ですね♪

うん!甘酸っぱくって美味しい〜!

(シ:シーちゃんもお手するです!)

(シ:う〜ん!デリシャスです〜♡)
