これ見てよ!

ほら!もう赤くなってるよ!

そろそろボクのイチゴちゃん、収穫時じゃないかな〜?

(一つだけ収穫してみようか?)
ヤッターッ!

うゎ〜、良い色だな〜♡

宝石みたいだね!
(それはちょっと言い過ぎでは。。。)

(シ:シーちゃん参上です〜っ!)
あ、ちょっと、こら!

みんなでちょっとずつ分けて食べたよ!
甘くて、良い香りがして、とーっても美味しかったよ!
早く次の収穫しようよ!
これ見てよ!

ほら!もう赤くなってるよ!

そろそろボクのイチゴちゃん、収穫時じゃないかな〜?

(一つだけ収穫してみようか?)
ヤッターッ!

うゎ〜、良い色だな〜♡

宝石みたいだね!
(それはちょっと言い過ぎでは。。。)

(シ:シーちゃん参上です〜っ!)
あ、ちょっと、こら!

みんなでちょっとずつ分けて食べたよ!
甘くて、良い香りがして、とーっても美味しかったよ!
早く次の収穫しようよ!