は、はにゃ!
ちょっと見て下さいです!

お庭で最近よく鳥さんの姿を見かけるなーと思ってたですけど、アルプス乙女ちゃんが!

リンゴさんが残り二個になっちゃったです!
おまけに一つは食べかけです。。。

(ウ:鳥さん達の冬のごちそうになったんだね。。。)

シーちゃん、もう少し食べたかったです〜。
(ウ:今年のアルプス乙女ちゃんは例年よりちょっと大振りで味も香りも良かったもんね。まあ、来年に期待だね!)
はいです〜。
は、はにゃ!
ちょっと見て下さいです!

お庭で最近よく鳥さんの姿を見かけるなーと思ってたですけど、アルプス乙女ちゃんが!

リンゴさんが残り二個になっちゃったです!
おまけに一つは食べかけです。。。

(ウ:鳥さん達の冬のごちそうになったんだね。。。)

シーちゃん、もう少し食べたかったです〜。
(ウ:今年のアルプス乙女ちゃんは例年よりちょっと大振りで味も香りも良かったもんね。まあ、来年に期待だね!)
はいです〜。