チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

青過ぎ青空

夏だからっていうことだけど、最近スゴク青空が青い時があるよね。

 

f:id:border-pichi:20210725004842j:plain

 

民間の有人宇宙船が続々と宇宙まで行って帰って来てるみたいだけど、宇宙空間から見たら、やっぱり地球は青いんだろうな〜。

 

f:id:border-pichi:20210725005036j:plain

 

(シ:地表に薄ーく大気の層があるのが分かるらしいですよ♪)

 

f:id:border-pichi:20210725005243j:plain

 

ま、ボク達の仲間が宇宙を旅する日が来るのは、まだまだずーっと先の話だろうけどね。

 

f:id:border-pichi:20210725005355j:plain

 

地上は、夏には花が咲いて、

 

f:id:border-pichi:20210725005433j:plain

 

青い富士山も見えて、まだまだ日々たくさん見るものがあるから、ボク達は別に毎日地上でおサンポできれば満足だけどね。

 

f:id:border-pichi:20210725005716j:plain

 

さてと、じゃあしっかり運動してお腹も空いたし朝ゴハンにしよう!