チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アメニモマケズ

なーんだかアヤシイ〜空模様。

でも、こんなことで負けてなるものか〜っ!

 

f:id:border-pichi:20210711191524j:plain

 

はいはい、パパ、どんどん投げてよ!

(シ:今向こうの方でピカッって光ったです!)

 

f:id:border-pichi:20210711191624j:plain

 

よし!ボクの順番は終了!

次はシーちゃんだよ!

(シ:ハイです、、、)

 

f:id:border-pichi:20210711191714j:plain

 

(シ:ぱぱちゃーん、今ゴロゴロ言ったです〜)

シーちゃんはゴロゴロが聞こえると、もうディスクを追い掛けなくなっちゃうね、、、

 

f:id:border-pichi:20210711191906j:plain

 

アヤシイお天気だから、雨が降り始める前に帰ろう!

 

f:id:border-pichi:20210711191950j:plain

 

(シ:とりあえず、涼しくなったのだけは良かったです)

。。。

この後、大急ぎで荷物を片づけて車に向かったんだけど、途中で通り雨が降り始めてすっかりずぶ濡れ、、、

 

f:id:border-pichi:20210711192102j:plain

 

でも、クルマの後ろのドアを開けた瞬間、スゴイ勢いで降り始めたから、まだセーフだったのかな?

 

f:id:border-pichi:20210711192200j:plain

 

(シ:パパちゃんが運転席まで回るのもできないくらいの雨ですね、、、)

 

f:id:border-pichi:20210711192249j:plain

 

ま、通り雨だから、待ってればすぐに止むでしょ、、、