チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

アレたんからのお便り特別編

先日アレン家から荷物が届きました。

中から出てきたのは、、、

 

f:id:border-pichi:20210424233559j:plain

 

ジャーン!

キットカット・アレンバージョン!

か、可愛すぎる♡

ネスレが「チョコラボキットカット」っていうサービスをやっていて、オリジナルのキットカットを作れるんだって!

 

(ア:コロナでなかなか会えないけど、たまにはご挨拶しとかないとね!)

 

そうそう、五月五日はアレン家で設定してくれたアレたん誕生日。

一足早いけど、もうすぐ七歳だね!おめでとう!

(ウ:あのちっこかったアレンがもうシニアか〜。ボクからもおめでとう!そして、ようこそオジサンの世界へ!)

三回目の緊急事態宣言が出て、なかなかお出かけもしづらい状況だけど、一段落したらまた会おうね!