兄たーん、見てですー♪

(ウ:な〜に〜?)

細〜いアスパラが出始めてるです!
(ウ:ホントだ!それよりもこっち見てよ♪)

何ですか〜?
(ウ:分かるかな?イチゴちゃんが蕾を付け始めてるよ♪)

ホントだです〜。
(ウ:あ〜、いちごちゃん、楽しみだな〜♪)
兄たーん、見てですー♪

(ウ:な〜に〜?)

細〜いアスパラが出始めてるです!
(ウ:ホントだ!それよりもこっち見てよ♪)

何ですか〜?
(ウ:分かるかな?イチゴちゃんが蕾を付け始めてるよ♪)

ホントだです〜。
(ウ:あ〜、いちごちゃん、楽しみだな〜♪)