チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoToぐんま(1)

ここしばらく、頻繁にGoToしてるけど、そろそろ一旦終了〜なGoToぐんまだよ!

 

今回は久しぶりにキレイな秋晴れ!

圏央道も関越も結構混んでたけど、少し早目におウチを出たから昼過ぎには最初の目的地の諏訪峡に到着!

遊歩道を歩いてたら、河原にドッグランを発見!

 

f:id:border-pichi:20201117180318j:plain

 

やっぱりお天気が良いと気持ち良いね♪

 

f:id:border-pichi:20201117180435j:plain

 

(シ:楽しいですっ!)

 

f:id:border-pichi:20201117180524j:plain

 

おもちゃは持って来てなかったから走るだけだったけど、それでもすごく楽しかったよ!

 

f:id:border-pichi:20201117180641j:plain

 

(でも、結構草深いから、ひっつき虫が付かないか、とか拾い食いしないか、とか心配だったよ、、、)

 

f:id:border-pichi:20201117180921j:plain

 

(シ:ひゃっほ〜です〜!)

 

f:id:border-pichi:20201117181031j:plain

 

ま、最後は捕まっちゃったけどね、、、

 

ドッグランで息抜きした後は、河原を散策!

 

f:id:border-pichi:20201117181142j:plain

 

うへ〜、橋の上から下を見るとちょっとコワイよ。

 

f:id:border-pichi:20201117181313j:plain

 

(シ:シーちゃんは足がすくんで動けないです〜)

 

f:id:border-pichi:20201117181401j:plain

 

あらら、じゃあ早く向こう岸に渡っちゃおう!

 

f:id:border-pichi:20201117181445j:plain

 

紅葉と清流と雪を被った谷川岳の組み合わせがなかなかキレイだったよ!

(シ:シーちゃんも橋からちゃんと地面に下りたらもう平気です。)

 

f:id:border-pichi:20201117181801j:plain

 

(シ:それにしても、河原の岩が結構特徴的です)

 

f:id:border-pichi:20201117181908j:plain

 

海底火山の溶岩由来の岩らしいよ?

(シ:はにゃ〜、昔は海だったですか〜)