チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

GoTo蓼科、GoTo安曇野 2020.9月(5)

さてさて、ブルーベリーも沢山食べて大満足して、ちょっとママのお買い物に付き合った後は、信州名物のおそばを食べて、そのまま高速に乗って帰路に着いたよ。

 

午後は晴れて良かったよね!

(ブルーベリー農園では、結構樹についた雨粒で濡れたけどね)

でもさ、なんだかすごーく遠くまでクッキリ見える気がするんだけど、、、

(ブルーベリー効果だ!)

 

とか言ってるうちに、双葉SAに到着!

ここにはドッグランがあるんだよね。

 

f:id:border-pichi:20200921104129j:plain

 

(シ:暗くなってきたですから、おもちゃが見えるうちにサクサク遊ぶです!)

シーちゃんは元気だね〜。

 

f:id:border-pichi:20200921104247j:plain

 

(シ:と言ってる兄たんも相当元気ですよ!)

 

f:id:border-pichi:20200921104323j:plain

 

ふっふっふ、、、奪ってやったぜ!

(じゃあ、今度はいつものやってみよう。マテ!)

 

f:id:border-pichi:20200921104432j:plain

 

(う〜ん、お利口!)

 

f:id:border-pichi:20200921104510j:plain

 

エンカクもメリハリがつくし、頭を使うから結構楽しいよね♪

 

f:id:border-pichi:20200921104622j:plain

 

(シ:だいぶ暗くなってきたし、そろそろ帰ろうです!)

 

f:id:border-pichi:20200921104704j:plain

 

よし、そろそろ帰ろう!

この後は、大渋滞にはまってすっかり夜中になってからおウチに到着。

運転お疲れ様でした!

またブルーベリー狩り付き合ってあげてもいいよ!

(シ:シーちゃんもです!)