チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

移動制限解除後、初夏の初旅行(1)

コロナの緊急事態宣言が解除された後も、県間の移動は制限されていたけど、ようやく解除されたよね!

さっそく、この梅雨の恵みを目指して一路山梨へ!

 

今回行ったのは南アルプス市のくぬぎ観光農園さん!

もちろんボク達も入場できるんだよ!

 

f:id:border-pichi:20200623202504j:plain

 

あ〜、このツヤ!可愛らしい色合い!

 

f:id:border-pichi:20200623202558j:plain

 

はやくボクにもちょうだい!

 

f:id:border-pichi:20200623202639j:plain

 

木から下りてこなくなっちゃった人が約一名。

ママ、おいしい?

(ママ:もちろん!)

(ウィッ君にもあげる。)

やった!

 

f:id:border-pichi:20200623202743j:plain

 

おいしい、もっとちょうだい!

(少しずつだよ。お腹が緩くなっちゃうよ?)

 

f:id:border-pichi:20200623202832j:plain

 

(シ:おーいしーですー♡シーちゃんもっと食べられるですー)

最近は時間無制限って、無いんだね。

それでも、十分満足したよ!

さあ、次行こう!