ついに今年のブルーベリー初収穫です!

(ウ:ボクそれ好きだよ!)
(シ:シーちゃんもです!)

とっても真剣な表情だね。
じゃあ、お手!

(ウ:スチャッ!)
ものすごく早いね。はいどうぞ!
今年のブルーベリー、とっても甘いね!
まだまだこれからも出来そうだから、楽しみだね!
(シ:楽しみです♪)
ついに今年のブルーベリー初収穫です!

(ウ:ボクそれ好きだよ!)
(シ:シーちゃんもです!)

とっても真剣な表情だね。
じゃあ、お手!

(ウ:スチャッ!)
ものすごく早いね。はいどうぞ!
今年のブルーベリー、とっても甘いね!
まだまだこれからも出来そうだから、楽しみだね!
(シ:楽しみです♪)