チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

サクラサクラ2020(7)

昨日で終わり?と思ってた今年の桜シリーズ、もう一日追加するです!

(ウ:えーっ!終わりじゃなかったの?)

はいです!今日もやるです!

 

f:id:border-pichi:20200406181759j:plain

 

(ウ:ボクの出番が大分少なくなっちゃうなー)

ダイジョブです。大体兄たんとシーちゃんは、ほぼワンセットで登場するです。

(ウ:ま、そうかもね)

 

f:id:border-pichi:20200406182004j:plain

 

(ウ:さすがにこの日は大分散ってたよね)

そうですねー。でも、実は木の下の方で散っちゃったなーって思ってる時の方が、上の方や、外から見ると満開に見えるらしいですよ!

 

f:id:border-pichi:20200406182213j:plain

 

(ウ:でも、結構下の方の枝はスカスカだよ、、、)

でも兄たん、ちょっと離れるとこうですよ!

 

f:id:border-pichi:20200406182322j:plain

 

(ウ:ムムッ、これはなかなか、、、)

ですー♪

 

f:id:border-pichi:20200406182453j:plain

 

(ウ:まあ今年も最後まで見切ったってことで、これはこれで良かったのかな)

 

f:id:border-pichi:20200406182542j:plain

 

桜さん、また来年楽しみにしてるです。