チャーウィル日記2

ボーダーコリー ウィリアム&シスルとの日常 時々お星さまになったフローラの思い出

落ち葉サンポに行こうです♪(1)

兄たん、兄たん、

 

f:id:border-pichi:20191221113518j:plain

 

(ウ:ん?何?シーちゃん?)

 

f:id:border-pichi:20191221113550j:plain

 

今日もよく富士山見えるです。

紅葉もしてて、きっと森に行ったらカサカサが沢山落ちてるですよ!

・・・

 

ということで、市民の森に到着です!

 

f:id:border-pichi:20191221113652j:plain

 

思ったほどじゃないですけど、まあまあ積もってるですかね?

何と言ってもフレッシュなカサカサ感がサイコーです!

 

f:id:border-pichi:20191221113750j:plain

 

あれー?兄たんはテンション低いですねー。

(ウ:ボクはシティボーイだから、こういう自然の中はちょっとニガテなんだよ、、、)

シーちゃんもシティガールですけど、カサカサ大好きですよ♡

 

f:id:border-pichi:20191221113916j:plain

 

(ウ:ホントにこの先に行くの?)

行くです!ほら、こっちの方から何だか気になるニオイがするです!

 

f:id:border-pichi:20191221114044j:plain

 

はにゃ〜、たーのしーですー♪

 

f:id:border-pichi:20191221114124j:plain

 

(ウ:ボクはやっぱり自然の中は苦手だなー。)

 

f:id:border-pichi:20191221114220j:plain

 

あ〜、やっぱり初冬の森は楽しい匂いでいっぱいです!

 

f:id:border-pichi:20191221114313j:plain

 

(ウ:やれやれ、、小休止だ。やっぱりちゃんと整備されたところが一番だよ)

 

兄たん!広場と森の境界に吹き溜まりができてるです!

(ウ:えー?ボクは別にいいよー)

絶対楽しいです!はい、行くですよ!

(ウ:え〜、、、)

 

f:id:border-pichi:20191221114428j:plain

 

うーん、この落ち葉の下から、とーっても気になるニオイがするです。

(ウ:どれどれ?)

 

f:id:border-pichi:20191221114638j:plain

 

(ウ:まあ、これくらい広場の近くならね、、、)

 

f:id:border-pichi:20191221114721j:plain

 

兄たんもちょっとご機嫌直ってきたですね♪

 

f:id:border-pichi:20191221114809j:plain

 

(ウ:まあ、この落ち葉のケリケリはなかなか楽しいよね♪)

 

f:id:border-pichi:20191221114907j:plain

 

ほらほら〜、やっぱり来て良かったです!